
センターハウス出展者・利用者募集
WANTED
募集要項
総合住宅展示場ふれあいホームタウンでは、「みどりまち」センターハウスのフリースペースを「コミュニティハウス」、「おのみち」センターハウスのフリースペースを「コミュニティスペース」と呼んでいます。ふれあいホームタウンでは、従来の商業ベースの活動ではなく市民の皆さまの情報交換の場として、このフリースペースを貸し出しています。
スキルを発信
教室開催 [半日コース] ①10時~13時 ②14時~17時
教室開催 [1日コース ] 10時~17時
※18時までに原状復帰(清掃・片付け)し、終了してください。
注)出展規約に基づき、お受けできない場合もあります。
作品を発信
作品展(1日または2日)
※18時までに原状復帰(清掃・片付け)し、終了してください。
注)出展規約に基づき、お受けできない場合もあります。
みどりまちコミュニティハウス利用料金
[半日コース] ①・②とも ¥1,000
[1日コース] ¥2,000
おのみちコミュニティスペース利用料金
[半日コース] ①・②とも ¥500
[1日コース] ¥1,000
みどりまちコミュニティハウス利用可能日
月・火・木・金・土
おのみちコミュニティハウス利用可能日
月・火・木・金・土(AMのみ)
設備・貸出什器(無料)
みどりまちコミュニティハウス
- 広さ:55㎡
- 定員:20人
おのみちコミュニティスペース
- 広さ:28㎡
- 定員:12人
貸出什器
- テーブル(180cm×45cm)
- 椅子
- 時計
- パーテーション
- ホワイトボード(190cm幅)
- 傘立て
- マジックほか
※展示場により貸出し可能什器は異なります。詳しくはお問い合わせください。
※貸し出しをご希望の方は、事前にお申込みください。場合によってはご希望に添えないこともあります。
注意事項
- 住宅展示場イベントを急遽開催する場合があります。その際は日程の変更をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
- ご飲食をされる場合はお申し出ください。
- 飲食販売の活動はできません。
- たくさんの方にご利用いただきたいので、1ヶ月2回までのご利用とさせていただきます。それ以上をご希望の方はご相談ください。
- その他の注意事項は出展規約に記載していますので、必ずお読みください。
キャンセルの場合
- キャンセルは前日までに、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
- 当日キャンセルの場合、利用料金が発生いたしますのでご注意ください。
- キャンセルが続いた場合、次回からのご利用を制限させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
補足事項
開催告知は出展者がおこなってください。
ふれあいホームタウンでは、本ウェブサイト内で告知の補佐をいたします。
お申し込みの流れ
お申し込みフォームへ必要事項を記載・送信→担当者よりご連絡(メールもしくは電話)→確定
お問い合わせ先へ電話でお申し込み→担当者が必要事項をお聞きし確定
お申し込みの期限
- 出展希望日の2ヶ月前から1週間前までにお申し込みください。
- 担当者が不在の場合等ご連絡が遅れる場合がありますので、余裕をもってご登録をお願いいたします。
- 急なお申し込みの場合、スケジュールが空いていても対応できない場合があります。
駐車場について
- イベント出展者の駐車場は、所定の場所をご利用ください。詳細は展示場スタッフにお尋ねください。
- 駐車場内での事故、盗難について、当社は一切の責任を負いません。
お問い合わせ・お申し込み先
運営・管理会社:株式会社第一エージェンシー
住所:〒720-0067 広島県福山市西町1-16-1
TEL:084-931-1245
営業時間:平日9:30~18:00